プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

封水リングブッシュとはどんな部品ですか?
エバラポンプの部品に封水リングブッシュというものがあります。
この部品はどんな役割がありますか?
オーバーホールする際には交換した方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

グランドパッキンに加えてさらに水漏れを止めるための樹脂パッキン(を金属リングとセットにしてある)なので、オーバーホール時なら同時に替えた方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
交換した事は無いんで質問しました。
交換する方向で部品取りしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/24 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!