1つだけ過去を変えられるとしたら?

上階の住民だけしつこく監視して嫌がらせしてきます
こいつキチガイなんですか?
うざすぎます
この前なんか夜中に寝てるはずなのにベランダで久しぶりにタバコ吸ったらわざわざベランダに出てきて咳払いの嫌がらせしてきました
壁のウォーターハンマー現象も上階のこいつらが操って嫌がらせしてきます
真上から変な音、水の音、犬の鳴き声、足音ドンドンで例え部屋が暗かろうが、暗視スコープを使って監視して、そういう嫌がらせしてきます
携帯の画面もこいつらに監視されてて、自分が携帯で子供の女の子の画像とか見てると騒音で嫌がらせしてきます
自分の今の気持ちもこいつらが思考盗聴を使って覗いて嫌がらせしてきます
うざったいです
最近はよくハンマーで上階の壁に向かってハンマーが何回も買っては何回も壊れるまで叩き続けました
携帯も盗聴器になっててどこにいても会話が筒抜けです
24時間俺の事を監視してて毎日嫌がらせされてます
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

翔平君


とりあえず落ち着きましょう。
深呼吸して落ち着いてね。
嫌がらせ行為はされてないと思うので
まずは落ち着いて猫と遊んでみてね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リスペリドン飲みます

お礼日時:2020/01/24 19:40

では携帯を壊して見ては?



盗聴器やカメラになっているなら壊せば機材が出てきたり、監視される時間が減ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことやったわ!
こいつらに監視されてiPhoneX4回も破壊してるわ!

お礼日時:2020/01/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A