dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠超初期の症状
妊娠していると性欲がなくなったり濡れにくくなったりしますか?

アプリで毎月の生理周期を管理していますが、基礎体温は測っていません。

排卵日や生理が近づくと下腹部痛があるので、なんとなく分かります。

1月7日の排卵日(下腹部痛あり)にセックスをしました。
避妊せず挿入しましたが、最後は避妊をして射精しました。
1週間後の14日火曜日に1週間早く出血があり、通常の生理のような出血が5日続きました。

通常であれば、下腹部痛や腰痛が予兆としてあるのですが、今回はなにもなく突然でした。

また、生理が終わる頃から性欲も出てくるのですが、今月は一切ありません。
昨日も行為をしようとしましたが、一切濡れなかったでした。

妊娠している可能性はありますか?
胸の張りや胃のむかつき、眠い等の症状はありません。

検査薬を買うのがもったいないので、可能性が低ければ様子を見ようと思います。

A 回答 (2件)

通常の生理のような出血が5日続いたのであれば生理だったのではないですか?

でないとすれば、不正出血で病気をなにか疑いますよね。

いつも周期が安定している人でもずれてしまうことはよくあることですし、年齢とともに予兆がかわってきたり季節によって、体調によって変わる事もあります。

妊娠初期症状もひとによって全く違うのではっきりいえないので、一番は妊娠検査薬だと思います。
いくら調べても人に聞いても事実はそれをしないとわかりません。
    • 4

セックスをしていて生理が遅れているなら妊娠を疑う、それがセオリーです。

妊娠超初期症状なる体調にも左右される症状などあてにはできません。
想像妊娠でも妊娠症状は出ます。
初期で違うのは検査薬には反応しないということだけです。
検査をするか病院に行くかでしか、正確な判断はできない、ということになります。
    • 0