アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から専門学生になるものです。

春から環境がかわるので、それをきっかけにダイエットをはじめようと思います。(女です)
4月に入学式があるので、4月までに落としたいです。身長161cmで体重は55kg、目標体重は50kgです。

親がダイエットには厳しいので食事制限などは難しいです…。
何か良い方法はないですか?これやったら痩せたよ!とかあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

運動一択。


毎日2時間ウォーキングしてはどうですか。
2回に分けて歩けば続けやすいと思います。
    • good
    • 1

親がダイエットに厳しいのなら、その理由をしっかり聞いて、ちゃんと調べてからにした方がいい。


安易なダイエットはリバウンドはもとより、心身にダメージが及びますから、楽しい専門学校生活をブチ壊しかねませんよ。

試しに5kgの米袋でも持ってみて、これをわずか数ヶ月でこれと同じ量の脂肪と筋肉を消失させることをイメージしてみればいい。
自分がどんだけのことをしようとしているか、わかると思います。
    • good
    • 1

運動の一択でしょ?


自分は学生時代、通学で往復2時間掛かったので嫌でも歩いたり、自転車こいだりしてました。だからダイエットとは無縁でした。

176cmで53kg~55kgでしたよ。
食事制限は一切してません(ただし、甘い物、間食は摂ってないです)

あとはあなたのやる気の問題です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!