プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイアール の 洗濯機を 分解して 掃除してるんですが
ここ(写真)の分解をしたいです。どれだけ調べても これ以上の分解は皆さんしていないので

「ハイアール の 洗濯機を 分解して 掃除」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今日やり始めたので返信の仕方が分かりません!
    仕事じゃないです!diy?です

      補足日時:2020/01/27 17:04

A 回答 (4件)

多分振ると中に液体が入っているのが判るかと思いますが、中にはバランサーという特殊な液体が封入され密閉されているので分解してはいけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても助かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/05 17:34

丸い部分にネジが隠れてるかもしれませんので、隙間に精密ドライバー(マイナス)を差し込んで、こじってゴムパッキンを外してみましょう

    • good
    • 0

何となく、接着のような気が・・・


へこみの部分が隠し蓋で、中にネジなどあるようなら分解できるかもしれませんが・・
    • good
    • 0

仕事ですか、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!