一回も披露したことのない豆知識

現在、安倍政権支配下のメディアに騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • メディアには親安倍も存在しますよ。
    日本テレビ、テレビ東京、フジテレビ、NHK、読売・産経・日経メディアがまさにそれです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/29 11:26
  • 安倍政権のメディアコントロールで政府支配下のメディアも存在します。
    現にスピン報道や隠蔽やスルーや話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道をしていることがその証です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/29 17:22
  • 貴方こそストーカーですか?
    真面目に回答する気がないなら消え失せてください。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/29 17:23
  • 真面目に回答する気がないなら消え失せてください。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/29 17:24
  • 真面目に回答する気がないなら消え失せてください。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/29 17:25
  • 貴方こそ真面目に回答する気がないなら消え失せてください。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/29 17:26
  • 安倍政権は国民を欺いてますよ。
    国民に抵抗してほしくないのです。
    トップの座から引きずり下ろされてやりたい放題の独裁政治ができなくなりますからね。
    国民には大人しく虐げられてほしいのですから騙してるのは与党です。
    メディアコントロールをして支配下のメディアを利用してスピン報道や隠蔽やスルーや話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道をしてます。
    フジテレビ、日本テレビ、テレビ東京、NHK、読売・産経・日経メディアがまさにそれです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 11:45

A 回答 (8件)

それは、安倍政権に騙されているといいたいのでしょうか?野党よりかは騙していませんが。

。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

世の中には、自分がした事は他人もしていると思い込む方がいるらしいですね。




>現在、安倍政権支配下のメディアに騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

あなたの現在とはいつのことでしょうか。
タイムマシンをお持ちの方ですか?

【アベガー症候群とは何か】
http://hitsusya.com/abega-syoukougun

【ラサール石井氏「まただよ。政府が問題を起こし、マスコミがネタにし始めると芸能人が逮捕される。】
http://crx7601.com/archives/56090103.html



ところで、批判する党や指導者をお間違えではありませんか?




【「電波止めるぞ!」民主党幹部が目の敵にする表現の自由2012】
http://linkis.com/hosyusokuhou.jp/arch/40mPm
(「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。
電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」いまどき、
こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。)
「日本のメディアについて」の回答画像7
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「日本のメディアについて」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>日本テレビ、テレビ東京、フジテレビ、NHK、読売・産経・日経メディアがまさにそれです。



「日本のメディアについて」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 0

他所でもご活躍のようですね。



https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E5%AE% …


>現在、安倍政権支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

回答:全ての日本国民
安倍政権支配下のメディアは存在しない。
存在しないものに騙される者はいない。


ところで、安倍政権がメディアを支配している という根拠はあるのでしょうか。
あなたは同じ質問を何度もしていますが、それらを示したことはありませんね。


【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
https://blog.goo.ne.jp/jomah/e/af65f750d66944fc9 …

【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

【NHK定期採用情報】
https://www.nhk.or.jp/saiyo/information/qa.html
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)



(1:00 馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。)


更に、これらの他に「帰化在日」をカウントすると、どうなるでしょうか。
「日本のメディアについて」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 1

メディアは人を騙すほどかんがえていない


外国礼参 朝鮮宣伝かかり
この回答への補足あり
    • good
    • 1

メディアの反政府偏向報道に騙されている人と同じくらいいるんじゃないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

安倍ちゃんもえらくなったもんだ、マードックに並ぶメディア王?


そりゃトランプとも仲良くなるわな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!