プロが教えるわが家の防犯対策術!

100円ショップで買った商品の返品はどうなのかな?
格好悪いですか?

A 回答 (7件)

返品しても良いのではないでしょうか。


誰に格好悪いですか?

自分なら、交換する物がないなら棄てます。
行くのが面倒です。
    • good
    • 1

車で行けば、片道8kmくらいで赤字じゃない?

    • good
    • 0

状況次第でしょう



所詮は、100均商品ですからね

店で、100円で販売と言う事は、製作者は せいぜい10円~20円で
材料費から、人件費を見なければならない
しれで、どれだけのクオリティーを求めるか だけです。
    • good
    • 0

レシートがあればOKでは?


ただ、格好悪いよりもそこまで行く労力を考えて、それに見合ったことかどうかです。
    • good
    • 1

全然かっこ悪くない


問題は値段じゃない欠陥品のほう
    • good
    • 0

交換ならいいと思うけど、返品だとちょっとカッコ悪いかな。


店を出た直後ならいいかもしれないけど。
    • good
    • 0

不良品なら交換してもらう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!