一回も披露したことのない豆知識

中古でレヴォーグを購入予定です。レヴォーグには色々グレードがあるようで、どれを選べばいいか分かりません。高速はあまり使わないので、街乗りがメインになると思います。どのグレードがオススメですか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

ご丁寧にありがとうございます。中古車の購入は初めてなので不安ですが、ディーラーに行って相談すればなんとかなりますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/02 16:57

A 回答 (2件)

1.6Lレギュラー仕様と 2.0Lハイオク仕様が有りますが

1。6Lは、走りが鈍いです。みなさん後悔しています。レギュラー仕様で 維持費面で良いのですが 走りつあいがっては悪く アクセルワークを余程シビアにやらないと 燃費も出せません。
2.0Lの方が 気にせず乗っても 安定した燃費が出ます。走りは、無論パワフルで満足いく走りが受けれます。車重がほとんど変わりませんからエンジンパワーの違いで走りは、当然違ってきます。

グレードは、STiでしょうね のちの下取りもいいですよ!

たしかD型以降 ロワーアームがアルミから 鉄に変更されてます。コストダウンでしょう。
A・B型は避けC型以降が良いです。
購入は、個人の中古店は、ダメです。大型店舗・フランチャイズ展開している煌びやかな中古店ほどろくなものでは、有りません
割高に感じますが メーカー系中古販売店 スバルカースポットで 購入した方が 確実に使える保証が付きます。
新車から 5年または10万kmのメーカー保証及び中古車の保証が付くので ミッションオイル漏れや 純正ビリュシュタインアブソーバーのオイル漏れなども 保証で直せます。
この回答への補足あり
    • 0

あなたの欲しいグレード

グレードが判らないんだったら何でもいいやん
    • 2