アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川県では町会区長会連合会が自民党支持の政治活動をしている。私の町内会役員も戸別訪問で自民党支持を訴えた。言語道断の法令違反で自民党支持の不正選挙の手先となった町会役員を桜を見る会に招待していたら自民党のテロ確実か?

A 回答 (4件)

朝鮮人がまだやってんのか

• 0

ドナルド・トランプに比べたら可愛いもんです。

• 0

好ましくはないですが、テロとは違います。

ボランティア活動ならば違法にもならないでしょう。昔から創価学会が有名ですよね。今でも衰えずにやっていますが、学会員が老年化して昔の勢いを失っています。ほかの政党でも似たり寄ったりでしょう。その活動家が多いほど選挙には有利でしょうね。
選挙で不正が相次いで、公明クラブが生まれました。”公明”です。ちっとも公明ではないですが。公明党となり、今は半自民党です。維新の会も半自民党ですね。
    • 0

「言語道断の法令違反で自民党支持の不正選挙の手先となった町会役員」は、「あなたが住む地域の町内会役員」と言うことだと思います。

法令違反を認知した場合は然るべき対応をするということが、法治国家に住む者の「当然の行い」です。
法規制に違反した者の存在を認知しながらそれを放置することは、あなたも「自民党のテロ」に加担している人なのかもしれません。
    • 0