電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昆虫食になりますが、カミキリムシの幼虫がクリーミーでとても美味しいらしいです。
食べたことある方いらっしゃいますか?そんなに美味しいものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

経験はありませんが今昆虫を食べるのが流行り研究されているようですね


日本は少子高齢化で人口が減っていますが世界的にみると人口の爆発的増加や天候異変で食料が不足するのは自明です
このような状態を解決する一助として昆虫を食料として利用必要不可欠だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり美味しいらしいです
食べる機会がありましたらぜひどうぞ。

お礼日時:2020/02/02 16:21

カミキリムシはありませんが、カブトムシの幼虫は子どもの頃よく炭火で焼いて食べましたね。


美味しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!?
カブトムシの幼虫はかなり不味いらしいですよ??

お礼日時:2020/02/02 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!