アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に「なんかブスになったね」と言われたのですが、
このつらい気持ちをどう対処したら良いですか?

自分では母になっても女性らしさをキープしてきたつもりです。
確かに美人系ではないのですが、今まで自分をブスだと思っていなかったので、
不意に頭を思いっきり叩かれたような感じで、ショックを受けました。

いつまでも夫に女性として愛されたいと思っていたのですが、
自信を失ってしまいました。

A 回答 (14件中11~14件)

モラハラですね。

自分のことは棚に上げて女性の見かけを侮辱するのって日本人男性に多い気がします。
根本に男尊女卑思想と、釣った魚に餌をやらないという姿勢が見えます。

ちなみに私は46ですが夫には可愛いと毎日のように言われますし、私も夫にハンサムだねと週に1回は言ってます。
猫には毎日何回も可愛いと言ってますし。大切にされるって大切だと思うんですよ、物でも人間でも動物でも。
大切にされてると大切にされてる雰囲気を身に纏う気がしますから。

一度きちんと話し合った方がいいと思いますよ。話し合いが出来ないような関係なら、そういう相手には期待しない生き方にシフトチェンジするか別れるかでしょうね。離婚原因になってもおかしくない暴言だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度きちんと話し合いたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/03 10:01

34じゃ無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか?

お礼日時:2020/02/03 10:02

それは顔が?心ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔のことだと思います
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/03 10:02

でしたら綺麗になれるよう努力しませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力してきれいになりたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2020/02/03 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています