プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お好きなふりかけは何ですか?

A 回答 (5件)

高級品ですが、蟹・鯛・甘えびのふりかけです。

(福井 開花亭)
「お好きなふりかけは何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級そうに見えますねー!

お礼日時:2020/02/03 09:35

大人のふりかけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べた事あまりありませんね。今度食べてみます^^

お礼日時:2020/02/03 01:43

大森屋の


「緑黄野菜ふりかけ」♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたことがあります!

お礼日時:2020/02/03 01:42

丸美屋


「8マンふりかけ」
ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8マンってあのスーパーマンですか?

お礼日時:2020/02/03 00:53

丸美屋「のりたま」


子供のころからの定番です。(*^^)v

参考まで。
http://www.marumiya.co.jp/product/series/furikak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きです♡美味しいですよねー!

お礼日時:2020/02/03 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!