プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦、カップル、特に女性側に聞きたいですが、相手のスマホとか、こっそり定期的に見たり、又は、お互いに全然見るのオッケーな、感じでしょうか?全然見ないってポリシーの人、割合的にどのくらいかな?
皆さんの貴重な、ご意見を待ってます!

A 回答 (3件)

見ません。


携帯触ってたらお互い覗くぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました!

お礼日時:2020/02/17 20:00

私は見ません。


全く興味ありません。
また見たいなら見れば?
と思いますよ。
見られて困るコトありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/17 20:00

人のスマホを見るなど、私にはちょっと考えられません。


何故なら、6桁の暗誦番号に、守られているからです。
私の暗誦番号を破るのは、簡単では有りません。
4桁なら、0001から、約1000通りですが、6桁に成ると、1,000,000回位努力を重ね、ねば鍵が開きません。
おかげで、人に見られること無く、スマホを管理して居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲の良い夫婦間とか、カップルはどうなのか?と思ったのです、ありがとございました

お礼日時:2020/02/17 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!