プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋に本社がある日本ガイシは大手企業でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 周りからも大手企業だと言われていますが、なんとなく信用できず質問しました。給料のベースアップも見込めるのでしょうか。

      補足日時:2020/02/05 00:14

A 回答 (7件)

日本特殊陶業やTOTOなどと同じ森村グループの一つで、かなりの大手です。


世界シェア1位のものもいくつかあったと思います。
ですから、ベースアップの可能性も十分あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/05 22:43

会社四季報を精査したら?


その業界でNO.1. 一部上場の優良会社企業です。
    • good
    • 1

「がいし(礙子、碍子、がい子)」でピンとこない人がいるだろうけど・・・



碍子は、送電線と電柱などの支持物の間を絶縁する器具で、工場や家庭へ電気を送ったり、電車を走らせるための重要なモノ。

分かっている人は
 日本ガイシ=日本の生活・産業を支える重要なインフラを作っている会社
と言う認識なんだなぁ と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/05 22:43

はい有名大手企業です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/05 22:42

はい。


碍子のシェアNO1.です。
大企業です。



カイジぢゃ無いよッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!

ありがとうございます笑笑

お礼日時:2020/02/05 00:11

CMやるくらいの大手ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにcmみますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/05 00:11

はい、大手企業です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/05 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!