プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある会社のイベントスタッフの面接を受け、合格しました。
私は今高校二年生なのですが、(新高3)面接官の方に、「現場では、大学生ですって言って欲しい」と言われました。
これなんか怪
しいですかね…?
もう登録しちゃったんですけど、やめますって言った方がいいですか?

A 回答 (4件)

あまり全うではない会社の可能性が高いですね。


身分を偽れと言う事はイベントでは大学生以上を求められているのに、それを「だます」訳ですから。
私は辞退される事をお奨めします。
    • good
    • 0

そういった類のイベント派遣会社というのは、後々必ず賃金の支払い等で揉めることは必至です。


要するに昨今巷にゴロゴロ転がっている悪徳派遣業の一種でしかありません。
    • good
    • 1

普通は..


そんなコト言わないよね

..と言うことは
ロクな会社ではない!(-o-)/
    • good
    • 0

多分AVか風俗店かも。

(^O^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!