プロが教えるわが家の防犯対策術!

23歳です。大手中古車販売店で勤務しています。買取や、外車、日本車問わずです。150店舗あります。
自分はマークx120系sパケに乗っています。まだ
ジーズがないころの初期型ですが、1番たかい
グレードであるsパケに乗っています。
お客様に車を販売しカーライフをサポートさせていただく仕事なのでナンバーのふちわく、内装、以外は純正で乗っています。やはり23歳でマークxはおじさんですか?みんなからセダンはヤンキーだと冗談でいうわれます。学生の頃はマークxをバイトしながらイジっていました。現在はマークxに似合う男になるため日々精進しています。大学の友達はみんなv36スカイラインフーガ、ゼロクラ、セルシばかりでした。

質問者からの補足コメント

• 愛知本社の会社で自分はカマロ、マセラティなど
    外車を売っています。たまに自分のマークxを見ていただくと懐かしいと言っていただけるので嬉しいです。
    マーク2などの話題にもなったりします。

A 回答 (1件)

23歳でマークXは若々しいとは言えないですが、それ以前にいちいち人の目を気にして乗ってるのがオッサンかどうか以前にダサイと思います。

自分が好きなら好きでいいし、違う車に乗りたいならそのためにがんばればいいだけ。

セダンがヤンキーだというなら大学の友達は全員ヤンキーってことになっちゃうじゃないですか。
    • 1