プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪で足止めくらってます

家におるしかないです

どうしたらいいですか?
自分はバイクしか持ってなく

A 回答 (6件)

これから仕事の時は、出勤できないことを勤務先に連絡してください。

買い物はどうしてもの場合、タクシー呼んで行くようにしてください。不要不急の外出は控えましょう。
    • good
    • 0

コーヒー飲んでタバコ吸ってのんびり過ごす。

    • good
    • 0

ブロックタイヤにこやつをねじ込んで、、、


https://www.amazon.co.jp/KKmoon-%E8%87%AA%E5%8B% …
楽しみましょう
    • good
    • 0

こんにちわ!


外出の予定が無いなら今日は家で過ごされたら良いと思いますよ。
予定があるならタクシーが良いでしょうね。
    • good
    • 0

外出せず、家で本を読んだり、テレビを見たり、


徒歩、バイク、共に転倒して怪我する危険があります。
    • good
    • 0

テレビ見たり、スマホいじったりしてたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!