プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日市販の検査薬を使用し陽性がでたので今日2月7日に産婦人科に行きました。診察をしてもらうと5週と5日目と言われたのですが誰の子かはっきりわかりません。最終生理日12月29日〜7日間でした。思い当たる人が2人いてどちらなのか知りたいのですが計算ができず...誰かお優しい方いましたら教えてください...

質問者からの補足コメント

  • 生理周期は29〜32です。
    行為をした日は1月5日、1月7日、1月11日です。

      補足日時:2020/02/07 21:32
  • 生理周期は29〜32です。
    行為をした日は1月5日、1月7日、1月11日です。
    サイトを使ったのが今日初めてでこちらに書くので大丈夫でしょうか..?分からずですみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/07 21:41

A 回答 (4件)

生理周期から考えると一番可能性が高いのは1月11日です。


7日と相手が異なるならDNA鑑定を考える方が良いとは思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。相手の方にも話しをちゃんとしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/07 21:55

性行為の日が近すぎて、医者でも判断は難しい(無理だ)と思います。



誰かが想像で答えても、産んで検査するしかわからないです。

身勝手ですが諦めるか、覚悟を決めてシングルとして育てるかです。
    • good
    • 1

あわてないで


あなたの子供と言うことに変わりはありません
男同士が面識も無く 存在も知らなきゃ 双方に出来た見たいと言いましょう
そのうち血液検査やDNAでわかります
    • good
    • 0

最終月経だけではなく、生理周期と行為した日を補足してください。


生理周期はアプリの平均ではなく、何日から何日というように記載してください。

計算では妊娠2週0日の1月12日が受精日ですが、最終月経から計算した妊娠週数のようですから、生理周期によっては違ってきます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!