プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

午前10:30に食事(開始)をした場合と午前10:45に食事をした場合、みなさんは朝食と昼食どちらで考えますか?

質問者からの補足コメント

  • 食事の内容は決まってません。
    内容によって変えるでもOKです。

      補足日時:2020/02/10 10:33

A 回答 (8件)

休みの日には、寝坊をしてしまいこの時間に朝食を食べたこともあります。


このような時には、お昼は13時頃かるくたべます。
やはり、1日3食食べてしまいます。
    • good
    • 0

それを ブランチ(朝・昼食 兼用)と、いいますよ。

    • good
    • 0

我が家はいつも一日二食なので、そのくらいの時間帯のブランチと夕飯のみです。



昼食を兼ねた遅めの朝食を、食べるものの和、洋に関わらず、ブランチと言うそうです。
    • good
    • 0

朝食です。

世界中のレストランでも11時半ごろでも、朝飯のメニューを渡されます。
    • good
    • 0

いずれにしても、昼の早飯。

    • good
    • 0

ブランチって事で。

    • good
    • 0

決めてもしょうがないんですけど、腹へったら食うしかない

    • good
    • 0

朝起きて、最初の食事が朝食です。


10:30でも10:45でも、朝食になります。
ただし、お昼を回ったときは、朝・昼兼用の食事となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!