アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんとお母さんさっきまでご機嫌だったのになんでぼくが家に帰ったら不機嫌なんですか?
教えてください

A 回答 (3件)

本人に聞いてください。

それか嫌われているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/02/10 22:01

あんたがgooを嫌っているように、嫌われているからでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/02/10 22:00

嫌われてる理由なんて第三者が分かることではありませんよ。



当事者であるあなたには心当たりがあるのではないですか?
それか両親と話し合いすればいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/02/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!