アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに彼氏に何上げようか迷ってます。
何を貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

やっぱりチョコだと思います。

    • good
    • 1

まごころ

    • good
    • 1

彼氏があなたにべた惚れ状態なら、手作りチョコなんじゃない?

    • good
    • 1

マシュマロ

    • good
    • 1

チョコレート

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!