プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自然科学系の専門学科を受けます。面接があるのですが、自然科学系の最近のニュースで気になっていることを聞かれた時に答える良い例はありますか。

A 回答 (6件)

最近はネットでいくらでも拾えますから、丹念に読んでいれば良いのです。


最近読んだ中では、南極で17度だかを観測したそうですね。うちより暖かい、w
    • good
    • 0

○オーストラリアの森林火災


○近年の台風災害などの激甚化(温暖化が原因?)
    • good
    • 0

デネブの減光と超新星爆発。

    • good
    • 0

あるけど


ちゃんと、答えられますか?

何に興味を持って自然科学系の学科を受験するのですか?
他人に例を教えてもらってもあなたが興味の無い分野だと、面接官はこいつは!
って見抜かれますからね
    • good
    • 1

ウィルスの働きと疾病.

    • good
    • 0

東南海地震の連動

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!