dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセル・ワードのファイルを印刷したいのですが、パソコンと無線プリンターは持ってきたものの、ルーターを実家に置いてきてしまいました。

急いで印刷したいのですが、どこかの店舗でできないでしょうか。

履歴書です!

A 回答 (3件)

最寄りのコンビニでネットプリントを利用するといいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
田舎のコンビニに、うちでは出来ないと言われたのです。
あとで持って行きます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/11 17:39

プリンターによっては、USBケーブルがあれば出来る。


また、携帯電話ってものを持っているなら、テザリングをして、パソコンとプリンターを接続出来る場合もあり、それなら、無線で接続することも出来る。

もちろん、コンビニでプリントすることも出来ますが・・・

そもそも、履歴書は、A3であり、ほぼ、大半のプリンターがA4ですから、A3になると、コンビニになると思われますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバーを再設定する必要がありそうです。
デザリングも同じ。
ネットプリントは、ファイルをスマホが読み込みにくく、大苦戦してます。

お礼日時:2020/02/11 18:12

パソコンが無線対応機種なら、その無線プリンターとつなげればいいのでは?



またUSB接続でプリントしてもいいし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!