アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人との会話のことなんですが、同性の人はいいとして、異性の人と話すのが苦手です。喋りたいこととか言ってしまいたいこととかはあります。でも気をつかってしまったり嫌がられるかもと思っちゃって話しにくいです。皆さんはどうしてますか?
ちなみに悪口とかは言うつもりはありません。

A 回答 (2件)

そりゃそうだ。

女の子に対しては下ネタとか言いにくいよ。みんな多少はあると思うよ。今のままでよし。
    • good
    • 0

同じ人間だ、と思い出して楽しい話は楽しいだろうし、優しくされたら嬉しいし、意地悪に言われたら嫌だろうなぁ、と想像してできるだけ普通に同性同様に親切に話せばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!