アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校中退→在学と同時にやってバイト3年間。1年遅れて
通信高校卒業。→病院で助手として働く
→1年間。→専門校1年で中退、、
これくらい中退歴あると新たな就職難しいですか?

A 回答 (7件)

そんな事考えず前進ですよ。


きっとあった職が見つかりますよ!焦らずね。
焦り過ぎたら失敗するので、アルバイトしながら良い職があればチャレンジして下さい。
    • good
    • 0

不安をあまり考えずに好きな仕事を見つけたほうがいいと思います

    • good
    • 0

長続きがしないなぁと、思われるでしょうね。

厳しい意見で、ごめんなさい。
高校は、卒業していますね。病院の助手は、雑用が多いと思います。会社に就職をしたいのか、資格を取って、働きたいのか、わかりづらいですが、アルバイトと通信制の高校の両立をしたことは、凄いと思います。
目的を明確に、話すことで、仕事がみつかるかもしれません。今は、非正規雇用が、ほとんどです。フリーペーパーで、探してみては、どうですか。
    • good
    • 0

専門学校へ


復学は出来ませんか?
悩んだら、分岐点に戻る!
という選択肢はあります。
    • good
    • 2

男性か女性かわかりませんが...


もし男性でしたら、確実に人手不足の業界がありますから、そこで必死に働いてみてはいかがでしょう?
土木関係のバイトは、慢性的な人手不足ですし、若くて元気な人材は喉から手が出るほど欲しいと思います。

経歴を見ると体力や根性が無いのかな...と思ってしまうのですが、叩き直すという点ではうってつけの場所かと。

女性ならちょっと厳しいかな...
とりあえず、何か資格でも取ってアピールですかね。
    • good
    • 1

中退歴より、職歴の少なさが気になりました。


でも、あなたが20代前半なら、中退歴なんか気にすることないです。高卒なので、これからのがんばりしだいで、どうにでもなります。仮に、なかなか採用されなくても、あまり気にせず、前に進むだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、20歳です。
高校在学中からバイトは3年間してました。

お礼日時:2020/02/11 22:00

一様高校卒業ですよね。

心配いりません!
俺の事を書くと夜間卒業ですが、日野自動車、ダイエー、ベスト電器等を履歴書に書いてますが学生時代よりも社会人の時が勉強しましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからの頑張り次第ですね

お礼日時:2020/02/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!