【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

恐らく2004年製あたりだと思うのですが、古いノアに乗っています。中古で買ったのですがカーナビは古くて使いにくいのでほとんど使っていません。更新もされていないと思います。バックカメラが便利なので使用用途はそれくらいです。

カーナビはスマホを使っているのであまり使わないのですが、MPの音楽が聞きたいので安めのカーナビ購入を検討しています。メーカサイトで確認すると6.5インチワイド トヨタ ナビだと思うのですが、そんな中途半端なナビは売っていません。カカクコムを見ても5、7、8インチ・・の順で並んでいます。

これって例えば5インチサイズのカーナビを買ったとして付けられるのでしょうか・・。6.5となると新品が売っていないのでオークションなどで中古、新古を買うしかないのでしょうか。7インチは入らないですよね・・?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ポータブルを買えばいいんじゃない?

取り付けも簡単、価格も安い

• 0

2イン1サイズでしょう

今の7インチが入るはずです
6.5インチはフチが少し多いと思います、一度対角線に測って
今の7インチのカーナビを
カーショップで確認して見ては
如何でしょうか
    • 0
この回答へのお礼

7インチが入るかもしれないですね、ご回答ありがとうございます。カーショップで確認してみます。
ありがとうございました。