dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さん、彼氏、父親、息子、会社の同僚や上司、その他…
今年のバレンタインは、誰にチョコをあげますか?(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
私は、旦那にあげます(๑•ᴗ•๑)♡

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
    今日は、バレンタインデーですね。
    回答頂いた皆様に、バレンタインのハートのチョコを差し上げたいと思いますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜

    「旦那さん、彼氏、父親、息子、会社の同僚や」の補足画像1
      補足日時:2020/02/14 00:10

A 回答 (15件中11~15件)

夫にあげます。


買うか作るかで悩んでます(´ヮ`;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

aoinaraさん
こんにちは(*^▽^)ノ

旦那様に買うか作るかで悩んでいるんですね。
私は、面倒臭いので、毎年、買ってあげています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
娘は、学生の頃、チョコを溶かしたりして、手作りのチョコを作っていましたよ♪
どっちにしても、旦那様、嬉しいと思います(〃∀〃)ゞ❤︎

お礼日時:2020/02/12 14:44

りんちゃん、おはようございます^^*



この間娘と一緒にチョコを買いに行きました。

毎年、娘と旦那にチョコを買いますが、今年は娘にはその場で好きなチョコを買ってあげました^^*

旦那には2つチョコを買いました。
あげるのは旦那たけです( * ॑꒳ ॑*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ねぼちゃん
こんにちは(*´▽`人)♪

娘と一緒にチョコを買いに行ってきたんですね♡
私は、明日、仕事帰りに買いに行きます。

去年のバレンタインは、当日、あげるのを忘れて(買って用意してたけど)
次の日、あげたんですよ((*ノ∀`*)
今年は、忘れないようにしたいと思います(笑)
ねぼちゃん、2つチョコ、旦那様に買ってあげて、サービスしてあげたんですね(๓´˘`๓)‎
ねぼちゃん ありがと٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2020/02/12 13:43

自分は逆に 妻に チョコではなく 今年は 14日当日ではないですが 25日 26日と 27と 昨年行った 素敵な海が忘れなく 今年は ケラマブルーの海の旅を プレゼント するつもりです‼


沖縄本当にいいとこですね‼
毎年行くことにします‼
風鈴子さん
お久しぶりです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ジェムスディーンさん
こんにちは(*^▽^)ノ
お久しぶりですね♪

今年は、ケラマブルーの海の旅を奥様にプレゼントしちゃうのですか?
とても素敵なプレゼントですね❀(*´▽`*)❀
奥様も多分、バレンタインのチョコ、くれると思いますよ。

>沖縄本当にいいとこですね!!
そう言って頂いて、とても光栄ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
あやぐ食堂、行って来ましたよ。とても安くて、ボリューム満点で美味しかったです(*´ч`*)
ケラマブルーの海の旅、楽しんで来て下さいね\(o^^o)/

お礼日時:2020/02/12 13:23

実家の父親に買ってあるのですが、


しばらく帰れないので渡せません・・。
主人は別にいらないそうです。
買ってあげると言ったら
「明治のアーモンドチョコでいい」って。
風鈴子さんはどんなチョコをご主人に贈られるのでしょう?
ご主人は楽しみにしてらっしゃるでしょうね(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさん
こんにちは(*´▽`人)♪

お父様にも買って用意してあるのですね。
お父様、喜ぶでしょうね(๓´˘`๓)‎
うちの旦那もアーモンドチョコやピーナッツチョコ好きですよ。
こやぎさんの旦那様は、控えめな方なんですか?
私は、明日 買いに行きます。どんなチョコにしようか、まだ決めていません。選ぶのもまた、楽しいですよね。
こやぎさん、ありがと٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2020/02/12 13:05

メデタシメデタシ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ハイ、メデタシメデタシ
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2020/02/12 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!