アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さん、彼氏、父親、息子、会社の同僚や上司、その他…
今年のバレンタインは、誰にチョコをあげますか?(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
私は、旦那にあげます(๑•ᴗ•๑)♡

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
    今日は、バレンタインデーですね。
    回答頂いた皆様に、バレンタインのハートのチョコを差し上げたいと思いますヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜

    「旦那さん、彼氏、父親、息子、会社の同僚や」の補足画像1
      補足日時:2020/02/14 00:10

A 回答 (15件中1~10件)

私は風鈴子さんにチョコあげたいですよ〜


いつもありがとうございます^_^
「旦那さん、彼氏、父親、息子、会社の同僚や」の回答画像10
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

わぁーい、ヤッタァ〜ヾ(o´▽`o)ノ ♡*. ゜
こやぎさんの可愛い、イラストだ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
お礼を言わなくては、ならないのは こっちの方ですよ〜
こちらの方こそ、いつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
こやぎさんの可愛いイラストと、コメントは、優しさが滲み出ていて癒されます((∩´︶`∩))

お礼日時:2020/02/13 13:33

風鈴子さん、こんばんは。


出遅れた〜〜(汗)

ここ数年、自分の為に買ってます。
家族には買っていません
チョコ、そんなに好きではないみたいなので。

あとは、前年度に世話になった人に渡しています。
毎年ではありません。

あとは、近い親戚のオジサンには、ほぼ毎年郵送をしていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

makさん
こんばんは(*´▽`人)♪

(゜д゜)エッ、旦那様には あげないのですか?
チョコが、そんなに好きではないんですね。
うちは、2人とも、チョコ大好きなので、2人で仲良く食べますよぉヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

親戚のおじさんには、毎年郵送してあげているんですね。
気が利きますね❀(*´▽`*)❀おじさんも、毎年嬉しいでしょうね(∩´∀`∩)

お礼日時:2020/02/13 20:46

りんちゃん、こんちはぁ( ੭ ˙꒳​˙ )੭


会社の義理チョコを、数年前にみんなで決めて辞めたんですよ〜(笑)
今年なんて女子3人しか居ないのに、男子どんどん増えてるし(꒪д꒪II

って事で、兄二人、父、友達とその彼氏二人に。
あと、愛しいじいちゃんに♡*゜
あとは……㊙(*˘ ³˘)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

猫ちゃん
こんばんは(*´▽`人)♪

会社の義理チョコ、みんなで決めて辞めたんですかぁ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
それ正解かも(笑)
毎年上げてると、それが当たり前みたいになっちゃって、キリがないですよね。でも、男性って、義理チョコでも、やっぱ嬉しいのかなぁ(´・∀・`)ハハハ…
うちの旦那も、パートのおばちゃんからもらっていたことがあったよ。
猫ちゃん、兄が二人いたんですね。
友達とその彼氏二人にも、あげるんですね。
仲がいいんですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
最後、気になるなぁ(^▽^/

お礼日時:2020/02/13 20:33

お疲れ様です!


朝から沖縄への気持ちが高まる気分で、元気いっぱいで、仕事頑張ってます!
今度は、おばぁ〜の家海音というお店で、沖縄民謡、文化に触れたいと思っています!
辛い出来事乗り越えていかなければなりませんね!
明日は、バレンタインデー
まぁ〜妻に期待はしません!
中高生の人たちが、ドキドキするのは、わかりますね!
いつまでもそんな気持ち持ち続けたいものです!
では、また!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

気分はもう沖縄ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
今日は、暖かかったですね。沖縄は、なんと26度もあったんですね(°∀°)
行くお店とか、もう決めてあるのですね。
気を付けて、行ってきて下さいね。
そして、沖縄民謡、文化に触れたり、色々楽しんできて下さいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今日、チョコを買って来ました。少し賑わっていたくらいです。
娘の分も買いましたよ〜
今はもう、ドキドキ感なんてないですね(笑)
いつまでも、ドキドキ、トキメキはあった方がいいですよね♩♬♡
学生や若い子達が、羨ましいです(๓´˘`๓)‎
何度も回答ありがとうございました٩( *´﹀`* )۶♬*゜

お礼日時:2020/02/13 23:43

鈴子さん、おはようございます



働いてないので同僚いないし旦那さん、息子、父親もいないから…

パートナーに挙げようか検討中(笑)
お互い、いい年なのでσ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃ
こんにちは(*´▽`人)♪

あげようか検討中なんですか?だったら、迷ってないで、あげた方がいいですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
くれちゃんにとっては、大切なパートナーですよね。いい年なのでとか、関係ないですよぉ
♪そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
ハイ、オッパピー♪
ですから(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
バレンタインに渡せなかったら、近々、会える日にあげてもいいと思いますよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
頑張って ٩(๑•̀ω•́๑)و

お礼日時:2020/02/13 16:31

だんなさん。


会社関係。
息子の嫁さん。
娘のだんなさん。

自分。
あぁ~。えらいこっちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

momoitukaさん
こんにちは(*´▽`人)♪

これはまた多いですねぇ(°∀°)
出費が大変ですね( ˊᵕˋ ;)
私も昔、男性の多い職場にいたことがあって、バレンタインは、袋に入ったチョコを買って来て、みんなに配ったことがありました٩꒰。•‿•。꒱۶
私は、今日、チョコを買って来ましたよぉ(๓´˘`๓)‎
ありがとうございました\(o^^o)/

お礼日時:2020/02/13 16:12

こんにちは昔は旦那、息子私の兄(息子にお年玉をくれるのでお礼がてら、あっ!兄は、独身なもので)にあげていました。

ここ数年は、息子だけでした。ちなみに旦那は、大のチョコ好きで洒落たチョコではなく手作り用の割チョコが良い、それか、昔はからあるハートのアーモンド?の入った¥50位で買えるやつを沢山と言われそれをあげていました。私も今年10年ぶりに旦那にあげてみようかな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

じゅんがくさん
こんにちは(*´▽`人)♪

旦那様には、昔 あげていたのに、今はあげてないのですか?(°∀°)
チョコ好きな旦那様なのに、バレンタインの日は、何も言わなかったんですかね((*ノ∀`*)
もしかして、ずっと、欲しかったりして笑ꉂ(´ᗜ`*)

そうそう、あのハートのチョコ、安くて美味しいですよね(*´ч`*)
明日、また10年ぶりに、あげれば、きっと旦那様、喜ぶと思いますよォ。それと、びっくりしちゃうかもΣ( ˙꒳​˙ )!?

お礼日時:2020/02/13 13:21

あはは…


あやぐ食堂懐かしいです!
去年 は 首里城が 一般開放され 何日か目に訪問し あんな綺麗なお城 とてもいい思い出 になりました。
しかし この度のようなことがあり、 いてもたってもいられなく、 旅行最終日 募金も 兼ねて訪問する次第です‼
とてもいい思い出 だったので 涙が出てきます‼
バレンタインのチョコレートとは関係ありませんが 風鈴子さん 元気そうなので なんだか嬉しい気分ですね!
頑張れ沖縄県‼
復興を心よりお祈りします。
時折 風鈴子さんの、
Q & A を発見し元気さを感じたいと思っております 。
では、また!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

去年、たまたま帰る用があって、11月に帰省しました。
その時、あやぐ食堂に行き、そば定食を食べました(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”
写真も撮ったけど、お礼の欄に貼れないのが残念です(>_<)
機会がありましたら、又 いつか…

首里城、ほんとに残念でなりませんでしたT^T
長い年月かけて、やっと復元出来たのに、一瞬で、燃えてしまいましたね。私も涙がでました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
燃え落ちる映像を見ると、とても胸が痛みます。
ジェームスディーンさんの温かいお言葉、胸に沁みます。とても、励みになりました。ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
私のようなトンチンカンな人間に、元気さを感じたいと言って下さり、とても嬉しいですヽ(´▽`)/
あっ、バレンタインデー明日ですね。
奥様から、チョコ貰えるといいですね(*ノ・ω・)ノ⌒。

お礼日時:2020/02/13 00:33

こんにちは(’-’*)♪



鈴ちゃん
我が家の三人の
メンズにあげますよ!

まだ、買ってないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやん
こんにちは(*´▽`人)♪

三人のメンズってことは、旦那様と息子二人かな?
私も、息子が一緒に住んでた頃は、あげていました(*ノ・ω・)ノ⌒。
今はもう、彼女からもらっていると思います。
でも、息子から、ホワイトデーのお返し、1度も貰ったこと無かったなぁヽ(;▽;)ノ
私も、まだ買ってないので、明日、買いに行きますよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ゆみやん (´▽`)アリガト!

お礼日時:2020/02/12 16:41

鈴.さん、こんにちは。


( ³ω³ ).。O

私は、父と弟にあげる予定。
作るの無理だから、市販の買うよ(笑)

でも、私もチョコ好きだから自分のもしっかり買うよ(*´ㅂ`*)

クイーン、見て聴いてね
(﹡ˆᴗˆ﹡)



仕事、お疲れ様(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクちゃん
こんにちは(*´▽`人)♪

お父様と弟にあげるんですね。
私は、もう父親もいないので、あげられるお父様がいて、羨ましいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
私も、市販のを明日、買いに行くよ。
店も決めてあります♪
私も、チョコ好きだから、旦那にあげたチョコ、一緒に食べてるよ((*ノ∀`*)
ベイクちゃん (´▽`)アリガト!

お礼日時:2020/02/12 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!