プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコやめたいです。

質問者からの補足コメント

  • 1日3本吸ってます。

      補足日時:2020/02/12 16:03

A 回答 (20件中11~20件)

3本で満足出来るなら、俺も吸いたいな。


どういうタイミングで吸ってるのか興味ある。
マジで3本で我慢できれば、大好きだったロンピーにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は 昼と 夕方4時と 夜7時に吸ってます。

お礼日時:2020/02/12 17:47

私はタバコを吸いませんが、1日3本程度なら許容範囲では?


止めたい理由は何ですか?
    • good
    • 0

紙巻きたばこ5mg 0.4mg→プルーム・テック


2018年10月1日からのたばこ税が増税になりやめました。

やめたら太るかも。
(体験談)
どうする?

ニコチンなしの電子タバコなんて騙されないように。
    • good
    • 0

例えば「タバコを止めたらタバコ代がいくら浮くだろう」などと楽しみを探してみる。

    • good
    • 0

「タバコやめたい」と思って十数回禁煙しました。

現在最終回の5年目です。
タバコ、特に葉巻の香りは魅力的です。
とてもい良いものなのですが、「やめたい」のですよ、ね。
とてもい良いものなのですが、暫く「お休み」で良い、のではないでしょうか?
「依存症」になっているのではないかと、これは「病気」なのではないかと、
あるいは、他のお身体の問題が「病気」なのではないかと、その病気を自分で直さないといjavascript:void(0);けない、
と思うと、「やめたい」のに手が出てしまうようです。
つまり、「自分で直さないといけない!と切実に思うことがやめられない原因」なのです。
ご理解頂けましたら、幸いです。javascript:void(0);
    • good
    • 0

辞めたらタバコ代が馬鹿みたいに思えるはずです

    • good
    • 0

私辞めましたよ。


病気になってから辞めるなら病気になる前に辞めた方が良い。
2年位はすいたかったけど、辞めたら良い事だらけです。
    • good
    • 0

自分の意思だけでは難しいそうです。

病気にかかり、診察を受けた医師から、やめないと早死にする、などと言われないとやめられないそうです。やめた複数の人から聞いた話です。私自身は非喫煙者なので、煙が美味しいとは考えにくいが。
    • good
    • 1

「やめたいです」だけだと「どうぞ」という回答しか出来ません。

    • good
    • 0

“やめたいです”という希望ではなくて、“やめます”と宣言しないとダメでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!