アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコやめたいです。

質問者からの補足コメント

  • 1日3本吸ってます。

      補足日時:2020/02/12 16:03

A 回答 (20件中1~10件)

死にたく無ければやめましょう。

長生きを停める原因の一つね。
肺が真っ黒くなる危険もあるしね。

その覚悟があれば辞めないで人に迷惑かけて嫌悪をはねのけて生きられるかどうかね。
    • good
    • 0

願かけをしてみたら❓

    • good
    • 0

健康診断に行ってみてください!!健康だったら吸ってもok!!おめでとうです!!何かしらひっかかったら頑張り禁煙しましょう!!でないと苦しい目にあいますよ私みたいに!!まだ植物人間よりはマシですが。

友達のお父さん脳梗塞で倒れて今植物人間です。それから友達も辞めました!!1ヶ月の我慢ですよ!!頑張ってください!!あとはタールを1ミリにしてしばらく1ミリを吸う。するとかなり辞めやすくなりますよ!!私はそれで禁断症状が楽でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/13 22:03

あ、3箱じゃないのか、3つの飴玉にしましょう。

    • good
    • 0

三本なら辞められるよ。

    • good
    • 1

一日3本なら辞めることできるかも!ガンバレ!!

    • good
    • 0

やめます!宣言ができないうちは、やめられないと思います。

    • good
    • 0

辞めたいなら


やめたらいいさ!

ワシは死ぬまで吸い続ける予定だけど

一箱!1000円とかになると
!Σ( ̄□ ̄;)無理だよ
    • good
    • 1

そんなおいしいんですかー?

    • good
    • 0

1日3本もキッパリ辞めた方が良いと思います。


その方が私は辞めれました、余計に辛い気がします。
私はちょっとバカげているかもしれませんがお菓子禁煙しました。イライラしたらお菓子と炭酸飲料!!それはイライラ治るまでどれだけ食べても良い。そのうちに自然とタバコの事を忘れていますよ。1番凄かったのが1日でとんがりコーンを5箱食べました!!そして今禁煙して1ヶ月になります。もう今はお菓子もたべてません、太ったし。でも平気です。それかやっぱり禁煙外来は効果的だと聞きますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!