プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコがやめられません。どうしたらやめられますか?

A 回答 (4件)

催眠術を受ける

    • good
    • 1

吸わなければいいだけ。



依存症なら、精神科に行くべきですけどね。
タバコがやめられない人は、誰もが依存症です。

自分が吸い始めたのだから、キリをつけるのも自分の責任です。


ただ、マジで吸わなければいいだけです。
砂糖中毒と一緒で、しばらくやめればそのうち求めなくなります。
    • good
    • 1

電子タバコはダメなんですか?


あとは、本数を減らしていきましょう。
いきなり吸わないのは、不可能だと思います。
    • good
    • 2

本人の強い意志以外ありません。

ここでもよく禁煙のやり方について質問が上がってますが、禁煙外来、禁煙パイポ、ニコチンパッチ等ありますけど所詮は禁煙補助にすぎません。「もう、1本もタバコを吸わない」強い意志が必要なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!