アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人なんですが
テニスをやってみたくて

ただ条件があり
スクールに入るのは無理といのと
室内、もしくは屋根のあるコートがいいです


社会人サークルやクラブで
室内、屋根のあるコートでやることはあるんですかね?

近所のサークル探しましたが
野外しかありませんでした。

どうやって検索したらでてきますか?

寒すぎるのと日焼けがとにかく無理です。

A 回答 (4件)

うちの近所にはありますよ


車で15分くらい
室内もあるし、屋根付き室外もあります
場所を限定し近くで検索するしかありませんね
    • good
    • 0

近隣に屋根付きの施設が二箇所あるよ。



検索すると出てくる
    • good
    • 0

ドーム型のテニススクールがある所は、貸し出しもしてるので、サークル的なのはありますか?とスクール先の受付で聞いてみると良いですよ。


ドーム型のレンタル料は高めなので、人数にもよりますが、少ないと費用はかかると思います。
ただコート数はあってもドーム型限定は貸し出さないとこもあるので、聞いてみるのが良いです。
    • good
    • 0

完全室内が希望であれば、テニスではなくスカッシュのほうが良いと思います。


スカッシュコートなら、ジム以外にも公営の健康センターなどにあったりしますから。
「○○県 スカッシュコート レンタル」等で検索してみたらどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!