プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神戸市周辺に梅酒をたくさん揃えている酒屋さんはないでしょうか?
梅酒を探すのですが、なかなか置いていません(T^T)
少なくてもいいものが置いてあるところ、
いろんな梅酒が置いてあるところ、
知っていましたら教えて下さい。
もしくは梅酒はどうかわからなくても
大きい酒屋さんも教えて下さい。
ちなみに青谷の梅が置いておるとこがあればいいんですけどね。
よろしくお願いします(^▽^)

A 回答 (3件)

行ったことはないのですがこちらには6種あるのようで


青谷の梅酒もありますね
通販で原酒もみつけました~。梅酒のお湯割り好きです=

参考URL:http://www.yo-taro.kobe.walkerplus.com/konshu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~!青谷の梅です~(^∇^)
ちなみにここにもある雑賀梅清酒もおいしいです☆
原酒というのは青谷のですか?
青谷の梅10年ってやつのことですよね?
これもまた!めっちゃおいしいですね(≧∇≦)
ありがとうございました

お礼日時:2005/01/24 02:44

たいした回答はできませんが、下記のサイトの麻原酒造さんのワイン梅酒はどうでしょうか? 赤、白ありますが、白は酸味が強すぎる感がありますが、赤は食前食後睡眠前にも良いかと思います。

 少しでもワインが飲める方にはいいかもです。。。

参考URL:http://www.lamoo.co.jp/sazanami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅酒ワインですか~おいしそうですね。
梅酒はもちろん大好きですが、ワインも好きです。
好き好き同士でとても気になります♪
一度試してみます。
ありがとうございました(^∇^)

お礼日時:2005/01/15 17:26

直接の回答ではないのですが・・・



お店はちょっとわからないので(すみません)
通信販売のサイトをご紹介します。
「青谷の梅」も置いてありましたので。
もし店舗が見つからなかったときに参考にしていただければ。

参考URL:http://www.inacho.co.jp/tuhan/tuhan.cgi?syohin_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見てみました。
通販とのことでしたが
こちらのお店が兵庫県内でした(^∇^)
姫路なのでちょっと遠いですがドライブがてら行ってみようと思います。
おいしそうなお酒いっぱいあるみたいなので♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/03 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!