プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウイルスよりも
まずは桜を見る会について追求する方が先ですよね!?

A 回答 (13件中1~10件)

>まずは桜を見る会について追求する方が先ですよね!?



そうか、モリカケ、年金、勤労統計不正とかはもう飽きちゃったんですねw
    • good
    • 0

野党のやってることといえば、桜の会みたいな小さいことで


ちまちまと政府の揚げ足をとってるだけで
国会に必要ないと思います

野党は自分勝手なイデオロギーをやりたいだけで
国民の現実の問題は考えてないから
こういうことになっているのだと思います
    • good
    • 0

桜よりコロナだろ普通は

    • good
    • 0

新型コロナウィルスに感染した患者が、日本で後が絶たなくなっています。

桜を見る会について追及する余裕なんかないです。こんなことを野党がほじくり返したら、国民の命が次々と落ちますよ。野党が国民の命を落とす羽目になると思います。仮に野党に政権が変わったら、新型コロナウィルス(COVID-19)の迅速な対応はできないと思います。
    • good
    • 0

そうそう桜を先にしてもっと騒いでくれる そうすれば野党が自滅するだけ

    • good
    • 0

桜を見る会を追及してどうなるの?


日本が豊かになりますか?
意味もないくだらない論争をしても無意味
    • good
    • 0

そうです。



例え、患者が数千万になろうとも、
オリンピックが中止になろうとも、
人類が絶滅しようとも、

桜が優先します。
    • good
    • 0

インフルエンザ対策が最優先だよ。

人が死んでるんだぜ。

まあ、安倍政権はマスコミの狂乱に踊らされずにインフル対策最優先で国民の生命を守ろうとしているようだから、良かったよ。

こんな時に民主党だったらたくさんの人が死んでゆくよね。
阪神淡路大震災でも、自衛隊の災害派遣に待ったをかけて、助かるはずの多くの人命が失われたからねぇ。
    • good
    • 0

N国党が伝統を継承して今年もやるので


安心してコロナの対応やってください
    • good
    • 0

安倍ちゃんを追い出す会をやりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!