プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急回答 イライラするときは、落ち着いた薬を飲んだ方が良いのですか

A 回答 (6件)

あるなら飲めば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

イライラする原因を排除するのが手っ取り早いですが、それが無理なら別の事を考えて楽しい気分になったりリラックスしたり好きなことをしたり寝たりして気分転換をはかるとよいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/16 10:03

何の薬か分からないけど飲んで、小一時間gooやら知恵袋やらの使用を控えれば?



もしかして「バカの一つ覚え」という回答にイライラしてんでしょうか?
大丈夫、「お仲間(笑)」が通報してくれて削除されるはず。
    • good
    • 2

経験上、外に出るか思いっきり体を動かせば大抵落ち着きます。


どうしてもという時は薬を使用するといいですが、今後薬に頼りすぎてしまう可能性があるので最終手段にすることをお勧めします。
    • good
    • 0

身体を動かせば。

    • good
    • 0

私はパニック障害で心療内科に通院してます


落ち着かないときや発作がおきたときは処方薬を飲んでます

貴男が処方薬をお持ちなら飲んだ方か良いと想いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!