プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CORONA というメーカーの暖房器具をご存知ですか。

使ってたことのあるかたはいますか。

どんなイメージをお持ちですか。

A 回答 (9件)

点火に時間がかかるファンヒーターを作ってるメーカー。


安いので量販店では売れてます。
エアコンも作ってます。
ダイニチは、燃焼方式が違うから多少の劣化灯油でも使える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 19:59

石油ファンヒーターってイメージですね。


石油ファンヒーターなら昔使っていましたね。

一度、コロナってメーカーがエアコンを出していたので、使っているけども、可もなく不可もなくって感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 19:59

昭和30年代40年代の灯油ストーブ時代からコロナ=太陽のイメージで暖かい(というよりも熱い)ネーミングで好感が持てますね。


ガスストーブのパ〇マ、リ〇ナイよりもこと暖房に関してはいいイメージがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 19:59

石油ファンヒーターを使ってました。


1年2ヶ月で壊れたので、良いイメージがありません。
他に、窓用エアコン(冷房専用機)を所有しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 19:58

石油ファンヒーターのメーカーですね。


今使っていますよ。
  
10年ほど前はファンヒーターといえばダイニチがトップブランドでしたが、昨年新しく購入しようと比較したらコロナの方がよかったので、こちらにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 19:58

人為的に病原体(ウイルス)を広い範囲へ拡散させて、パンデミックを起こすイメージ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 19:59

コロナは暖房器具ではかなり有名なほうではないでしょうか。


車で言うトヨタ、白物家電でいうパナソニック、デジタル家電でいうSONY、トイレでいうTOTOくらいには。
個人的な印象はかなり良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 19:58

とくにイメージ的なものはありません。


石油ファンヒーターの性能は並程度ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 19:58

暖ったかいんだから~!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!