牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

千葉のホテル三日月といえば、昨年の台風の被害者の方達のために

大浴場を無料解放してくれたホテルですよね?

今回も、武漢ウィルスに被患された方などの疑いのある人達を

、他のホテルは受け入れなかったのに

受け入れてくれたホテルです。

この、「困ってる人たちの、少しでもお役に立てれば、、」という

気持ちで受けいてくれたこのホテルに対して

国会で中傷をした国会議員がいたそうなんですけど、

何党の何という議員なんでしょうか?

人の善意を悪様に非難するなんて、、、。

信じられないほどの、人間性です、この議員は。

A 回答 (5件)

APAホテルのCM入ってたりすると、番組って”三日月”って言わないで、”勝浦のホテル”って言うよね。


仕方ないとはいえ、同じ口で もっともらしい事言われても、説得力ないです。
APAも、受け入れ先が無いって番組のCMで ”どこそこに何千室オープン”って・・・番組側の僅かな嫌がらせかも。
クレームで担当の役人さんを自殺に追い込んだのは第3便でしょ?
そこも加味すると、やっぱ”三日月”さんって凄いんだなぁ~って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に、今のように、なんであれ、すぐに叩き出す、ケチをつけたがる

議員等がいる時代では、「善行」も、かなり勇気が要りますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/14 17:33

「断れない事情」とは、


ベトナムでの事業が、絡んでいるからと
政府と三日月の関係を批判していたんでしょうが
 的外れもいい所です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こういう動画があったのですね。

そりゃー、安倍さんも「三日月さんに対して失礼だ!!」と

言うはずですね。

武漢ウィルスの前に、野党議員の崩壊、、の方が早いのでは? 

野党に付ける薬が無い、、のが、なかなか、痛い処ですね。

大西さんって、ベテラン議員なんだー。

ベテランで「この程度」なら、野党も、もう崩壊ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 23:19

>何党の何という議員なんでしょうか?



 国民民主党・大西健介
「仮に断れない事情があったとすれば弱みに付け込むような話」

下記に動画があります。

https://redkana.com/2020/02/06/onishikensuke-pro …

 メディアの切り抜き発言とも取れる
中傷というより公共施設を使わない事を
批判していて、「ホテル三日月」を批判していない内容でした。

 まぁ~感染症に対応できる病院が
近くにあるから、ホテル三日月になった事とか
 大西議員は、勉強不足だったのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なる程。感染症に対応出来る病院が、ホテル三日月の近くにある、、

というと言うことだったのですね。

まあ、それでも、今後のホテル経営のことを考えたら、断ることも

出来たのでしょうが、、、。

政府からの『強い要請』もあったのでしょうかね、、?

強い要請があったにしても、受け入れる、、と言うのは、なかなかの英断ですね。

その英断をしたホテル三日月を、非難するような?ことでは

議員としても資質に疑問を持ちますね。


URL見ました。

大西議員、未だに加計問題を問題視してるのですね。

あれは、完全なフェイクニュースだった、、ということで、もう決着はついてるのにね。

それと大西議員が問題視してる検事総長問題。

現在の検事総長の任期が切れるので、つぎの総長を決めなければならない。

東京高検の黒川さんが、実力と人気もあり、辻法務次官が全員の意見をまとめて

全員「黒川さんで良いのでは?」と言うことになり、政府に図った。

が、ここで朝日新聞、マスコミ、左翼と通じている名古屋高検の林さんが、

黒川さんを蹴落として

自分が検事総長の席に着きたいがため、マスコミを使って黒川さんの失脚を図り始めた。

現在の検事総長は、今辞めると、ゴーン問題で、検事総長の名誉に係る、

自分の失点になるので、4月の京都会議までは、総長の席にいたい、、ということで、

2月4日生まれの黒川さんがその総長の席に着けなくなり、それを野党は政府の力で、、、

ということになっているらしいが、、。

「安倍がー、安倍がー、安倍政権がー」と、ヒステリックに非難しないで、高検の諸事情も

含んで、問題提議すれば良いのにね。

あ、野党からしたら、黒川さんに検事総長になられるより、

自分たちにべったりの林さんを総長につけたいのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 23:12

確か民主党の


大西健介議員だったはず
間違ってたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますほ。

間違ってません。

国民民主党  大西健介  だそうです。

人の善意を、悪様に言うなんて、、、。

国会から追放ですね。

こんな奴は、要らん!!

子供さん、いるんですかね?

子供も、父親に右習えで、人の善意を悪く捉える子供に育つのでしょうね。

あー、イヤだ、イヤだ、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 22:34

そんな国会議員は即刻辞めさせるべき。


その議員を選んだ人たちも同罪。

ヤジだったら何を言ってもいいって思っているのか?頭にくる。

調べたけど分からなかった。自分も知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の回答者さんの回答で

国民民主党  大西健介議員だと分かりました。

もう、今後、議員は辞めてもらいましょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/13 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!