プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このボタンは何するボタンですが
車種はワゴンRです
きっと純正です

「このボタンは何するボタンですが 車種はワ」の質問画像

A 回答 (7件)

プッシュサウンドって音かな?



まず押してみたら?
    • good
    • 0

このモデルの場合は確か・・


CD入れて押すと音楽が流れて、もう一度押すと音楽が停止します。
左右にも回せるので音量調節も出来ます。
    • good
    • 0

押すと、ステレオの音質を変えられるボタンです。

高音低音のトーンコントロール、左右前後の音量バランス。低音高音とも、最大がベスト。
    • good
    • 1

くるくる回してストレス解消するやつじゃないかな?w

    • good
    • 1

MH21S/MH22S型ワゴンRの新車装着純正オーディオではないかと思いますが、このダイヤルつまみは音質調整用ノブ&時刻調整用ボタンです。



オーディオON状態のときにこのノブ(ボタン)を押すと音質調整モードに入り普段はラジオの受信周波数やCDのトラックNo.などが表示されているディスプレイ部に「BASS」などの文字が表示されこの状態のときにノブを左右に回すことによって音質を調整できます。更にノブを押すごとにディスプレイ部に「BASS」「TREBLE」「FADER」「BALANCE」などに変わり、何度か押すと元の状態(ラジオの受信周波数などが表示されている状態)に戻ります。
※操作しないまましばらく(1~2分くらい?)時間を置いた場合も自動的に元の表示に戻ると思います。

また、このノブ(ボタン)はディスプレイに表示されている時計の時刻調整を行うときにも使用します。操作方法は(オーディオのONorOFFには関係なく)車両のキースイッチがACCまたはONの状態のときにこのノブを押したままの状態で、ラジオの周波数変更やCDの曲送りなどを行うときに使うTUNE(TRACK)UPとTUNE(TRACK)DOWNとボタンを押すことによって時刻調整を行うことができます。
※TUNE(TRACK)UPボタンで「時」が進み、TUNE(TRACK)DOWNボタンで「分」が進みます。TUNE(TRACK)UP/TUNEボタンの近くに[H]、(TRACK)DOWNのボタン[M]の表記があると思います。
※数値を戻すことは出来ませんので行き過ぎた場合は「時」の場合はあと11回、「分」の場合はあと59回押してもう一周させる必要があります。
※このノブ(ボタン)を押したままの状態でチャンネルプリセットボタンの「1」か「3」のどちらかのボタンを押すと時計のリセット(「分」の部分が「00」になって秒の進みが0からになる)を行うことができますので、ラジオ放送の時報などに合わせて操作すると時計をぴったりに調整することができます。(「00分」以外の時にリセットする場合は、まず上記のリセット操作を行った後に実際の「分」に調整してください)
    • good
    • 1

乳首を


コリコリするように..
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

たぶん押したら音が出るもんだと思う。


触ったらダメな物は見えないように隠してあるからたいていのモノは触っても大丈夫ですよ。どんどん触っていろんなこと発見してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!