プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。母親が
「使えれば何でも良い。着られれば何でも良い」みたいな感じなので苛立ちます。

先程母親と一緒に「テレビの台(テレビ台?)」を買いに行ったのですが、カインズホームで「これなんか良いんじゃない?」って言われたのが

「踏み台?ステップ台?」みたいなのだったので瞬時にイライラして「違う!!こんなんじゃねえ!!!」って怒鳴りました。。

まじで親の「使えれば何でも良い根性」がイライラしてきます、なのでそういう母親をどう思いますか?尚、苛立ってるので私への批判・否定は全て全てブロックします、
因みに母親は「書けなくなったボールペンも湯煎?して温めてまた使おうとするような貧乏性でそこもまた苛立ちます」

なのでこういう親をどう思いますか?私への否定・批判はブロックします。。お願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

尚、母親はもうじき70になろうとする親ですが、

他の知り合いにどう思う?って聞いたらその方の親は「私よりも拘りが強い、私よりも物に拘りありますよ」と言われたので

やはり「人による性格」でしょうか?お願いします

• 今苛立ってるので批判・否定は全てブロックします。。

宜しくお願いします

• どう思う?

カインズホームで親が「選んだ」のが「ステップ台と言うか踏み台」みたいな奴だったので瞬間的にイライラして怒鳴ってしまいました、、

そして「書けなくなったボールペンのインクを湯煎」までして使おうとするような貧乏根性もまじで苛立ちます、尚。イライラしてるので否定や批判はブロックします、お願いします

A 回答 (1件)

さすがにテレビ台をステップ台で済まそうとするのは、ちょっとびっくりしてしまいますね・・

• 0
この回答へのお礼

そうですね、70近い母親ですが、「貧乏根性や兎に角使えれば何でも良い」ってスタンスが本当に苛立ちますね、ご回答寄せて頂きありがとう御座いますw