アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型診断お願いします。19歳 女子です。身長150センチ、体重54キロで、最近お腹が出てきたのでウエストを測ったら76センチでした。このお腹どう思いますか?

「体型診断お願いします。19歳 女子です。」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

ヤバいよ


なんでこうなった?
    • good
    • 2

19歳なら数カ月で痩せるだろね


おじさん115cmから86Cmまで落としましたが
かなり肉割れしました。
見た目重要ですから
少しづつ落としたのが良いですね
    • good
    • 1

おー


まずは-10kg, -15cmですね
    • good
    • 1

男性のお腹みたい

    • good
    • 2

OKですー!(-o-)/

    • good
    • 0

自分で見てわからないのかな?

    • good
    • 2

赤ちゃんいるよね。

おめでとう。
    • good
    • 1

女には見えないわ!

    • good
    • 1

いいんじゃない・


やせろうと思えばできるし
美味しいもの食べてる証拠です
    • good
    • 1

残念ながら少し太ってるかな?



個人的にはぽっちゃり好きですが、男はデブか痩せてるか?しか見ないそうなので、少しだけダイエットすると良いかもしれませんね
(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!