プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彩り豊富弁当美味しそうですか?

「彩り豊富弁当美味しそうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 電子レンジは使わないです。

      補足日時:2020/02/15 08:13

A 回答 (9件)

美味しそうですね。

(*^^)v
確かに彩り豊富です。お昼になるのが楽しみ~。
    • good
    • 1

毎日の報告、ご苦労さま。


ところで誰が食べてるの?
    • good
    • 0

おおー!


たまらん!
まさに彩り弁当ですね~♪
めちゃめちゃ美味しそうですよ。
毎朝お疲れ様です。
    • good
    • 0

殆ど、、、レンジでチン、、、ですか??

    • good
    • 0

>電子レンジは使わないです。


No.4に直接言ってね。
    • good
    • 0

美味しそうです。


少しずつたくさん入ってて良いですね!
    • good
    • 0

何だこれ


メインは何
ばあさんの手作り?
エビもフライも無いんだ
左にある白い物は何
魚だったらブロッコリーに臭い移るし
大根から汁出るし
入れている容器の色で何のおかず殺しているし
真ん中の黒い物が際立って汚い印象
メインは黄色の卵にして その横にブロッコリーの緑
トマトの赤で 目を楽しませて あとは 端っこに追いやろうよ
昨日の残り物でもひどいよ
    • good
    • 1

ホントに彩り綺麗で、バランスも良くて美味しそうですネ♪


シリコンカップまでカラフルで可愛い(*^^*)
    • good
    • 0

写真の撮り方が下手。


おいしそうに見えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!