アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付のスズキレッツパレットっていうやつに乗っているんですが詳しい方教えてください。先日運転していたらアクセルの感覚がちょっとおかしくて回してもいつもより進むのが遅い感じがするんです。普通にエンジンはかかるしライトやブレーキも効くのですがウインカーのチカチカが音が速くなっていました。
それで走っているうちに急に一瞬速く進んだりしています。いつもそんなにスピードは出さないので無事家まで走ってきたのですがどこか悪いのか教えてください。

A 回答 (3件)

>ウインカーのチカチカが音が速くなっていました


バルブ切れ→から相当走行距離が伸びている?。
自動変速機構のへたり、不調(ウエイトローラ)、燃料供給関係(キャブ)の不調、ただし、不規則に・・は考えにくいかも。
エンジンの音が異なる感じがあれば点火系統の問題。
    • good
    • 0

ウインカーは恐らく前後左右のどこかが電球切れてると思われます。

そして速度に関してはウエイトローラーの動きが悪くなっていると思われます。
    • good
    • 0

プラグかな?!


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!