アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服をインターネットで買ったのですが、サイズが合わず交換してもらおうと思っているのですが、商品の入っている袋?などに付いている、住所や送り状番号など書いてあるシール?を剥がしてしまいもうつけることができません。これは返品できませんかね?

A 回答 (4件)

返品条件は店により異なりますので、店の返品条件を確認してください。

ただ、箱とかの袋の宛名ラベルは、無関係です。あなたが、その箱を使う必要はありませんし、その宛名ラベルは、再利用出来ませんので。
納品書については、あなたがもって置いてもおい場合があります。ただ、店によっては、その納品書も一緒に送り返してくれってところもあるかもしれません。まず、店の返品方法なりを確認して下さい。
    • 0

通販でお気に入りの服を注文する場合、近くの洋品店で着てみてサイズを確認後注文した方がいいね。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、一応メジャーなので図ったりしてみたのですが、実際結構大きかったのでこれからもう少し気をつけようと思います。

ネットショップでは情報を管理しているので、送り状や番号が無くても販売履歴は把握できます。

返品、交換についてはショップの規定があるでしょうし、受付できる期間も定められている場合もある(商品到着から1週間以内とか)ので、まずは問い合わせしてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせて見ます。ありがとうございます

明細があればいいから、注文履歴から印刷できるんじゃないかな。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね!やってみます!