ハマっている「お菓子」を教えて!

21日からケーキ屋でのバイトが始まるのですが、掛け持ちをしようと考えていて、
ケーキ屋メインで働くのですが、掛け持ち先に今応募するかケーキ屋である程度慣れてからにするか迷っています、どちらがいいと思いますか?

掛け持ち先には週2ぐらいしか入れないと思います

A 回答 (2件)

掛け持ちしたい理由はお金ですか?



いきなり掛け持ちして
『やっぱり無理でした』ってなった時にバイト先に迷惑が掛かるので、とりあえずケーキ屋に慣れる事を考えた方がいいと思います。

慣れたら出勤を増やすとか、時間を延ばすとかした方が効率が良いと思いますよ。ケーキ屋も喜ぶのでは?
    • good
    • 1

掛け持ち先が、週二回なら、ケーキ屋さんの出勤率あげたらいいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!