プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ病原体でウイルスを拡散させる可能性があります。

A 回答 (7件)

コロナよりたくさん死者を出してるインフルエンザは大丈夫ですか?

    • good
    • 0

それを言うなら、日本選手より、中国の選手でしょ。


中国の選手の参加は、自粛ではなく、禁止すべきです。
    • good
    • 2

当然です。


日本選手のほか、海外選手、観客、競技運営関係者、ボランティア参加者、
これら全てに自宅待機を要請すべきです。
開催中止は膨大な補償費で東京都が持たなくなりますが、
ウイルス拡散防止を目的とした人道上の処置であれば、世界が認めてくれます。
    • good
    • 0

対策なの?

    • good
    • 0

なんで?



夏場にウイルスの活動が、活発になるとでも?

 高温多湿でウイルスもお休み♪
    • good
    • 0

夏にコロナ拡散か?


聞いた事ないけど・・・
えっとねインフルとか冬の低温で乾燥した時期に流行するの知ってるかな?
もう少しまともな質問しましょうね
    • good
    • 0

こんばんは!




>新型コロナ対策で東京五輪で日本選手は参加を自粛させた方が良いですよね?

日本で開催されるオリンピックに、日本選手を自粛させるくらいなら、「オリンピック中止」を決断した方が、良いでしょう!

安倍総理が、「オリンピック中止」を英断したら、彼の下がった評価が、少しは持ち直すかも?

もう、インバウンドで日本の経済を立て直そうなんて無理な話です!人命尊重に舵を切った方が、政権のプラスになるでしょうね?(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!