電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何時のまにか庭のプランターに生えた植物、野菜?花?
教えてください。何時のまにか庭のプランターに生えた植物、野菜?花?
教えてください。

「何時のまにか庭のプランターに生えた植物、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 雑草かも、

      補足日時:2020/02/16 20:02
  • 質問の植物、ルッコラかもわかりません。ノゲシではなさそうです。

      補足日時:2020/02/17 14:44

A 回答 (2件)

追記だよ。


ルッコラの可能性はないと思うが。
ノゲシでないことは私もわかるが、『キク科の雑草』だろうね。
わが家でもよく見かけるが、見つけるとすぐに抜き捨てるので。
    • good
    • 1

参考までに。


名前までは知らないが、一般的には「雑草」として扱われるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!