これ何て呼びますか

コロナウィルスにかかっても平然と出勤している方々は単なる空気の読めないアホカスだと思いますか?

A 回答 (9件)

他人に感染して、中小企業で集団感染して会社全員欠勤になってしまったら、会社が倒産する危機が来てしまう。

感染を知ったまま出勤した場合、人災として扱われ、巨額賠償が命じられる場合がある。
    • good
    • 0

思います

    • good
    • 0

感染がはっきりしているなら、空気が読めないというよりもテロリストと言えるでしょう。

アッラーアクバル!
つうか、自覚症状が出てくるとたいていの人は寝込みますがね。
    • good
    • 0

国や政府やバカ安倍総理は、故意にわざと日本国に新型コロナウイルス感染者を拡大させて、庶民や高齢者を見殺しにする作戦を故意にしているらしい。

本当に。だから病院保健所のコロナウイルス検査等もあやふやで曖昧な状態にしている。そうとしか考えられない。
    • good
    • 1

中国の対応を批判していたマスコミ?、武漢を除いては日本よりも


中国の方が徹底している様に見える。

一方日本はこの有様で、客船に気を取られいる間に各地で発症している。
原因は今だに中国からのフライトを止めていない事です。成田だけでも
一日50便以上、羽田、関空、福岡他を合わせれば100便以上から
発生前感染者が入国している事です。

今となっては後の祭りで、中国への忖度の付けがこの結果です。
雀の脳と同等の安倍じゃ所詮無理だったんです、お友達内閣では
危機管理ブレーンが存在しないのです。
    • good
    • 1

症状が出ていて医療機関に行き


「検査してください」って言っても
今は検査をしないんですよ。

検査キットが無いから。

なので、新型コロナにかかっていても
本人はそれを認知することができず
「単なる風邪」みたいに扱われて
仕方なく出勤しているというのが実態。

患者が空気の読めないアホなのではなく
こうなることはわかっていたのに
ロクな準備もしなかった政府や行政がアホなんです。
    • good
    • 2

君も既に感染しているのを気がついて無いだけ



というオチは止めてくれよな
笑えん
    • good
    • 0

>単なる空気の読めないアホカスだと思いますか?



 ただの風邪なのか?
新型コロナウイルスなのか、検査しないと
わからない以上 仕方ないじゃないか?

 それに、今回の新型コロナウイルスは
症状が出ない人もいるし、国民を定期的に
検査するのは、不可能だと思うけど
    • good
    • 0

感染してるの分かってて…だったら間違いなくアホ。



ただ、今はもう感染した事に気付いてなくて出勤してる人が山のようにいると思われる現状。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!