dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上智大学はマーチと大差ないと聞きました。

質問者からの補足コメント

  • 理工学部で中央と変わりないとクラスメイトから聞きました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/17 00:01

A 回答 (5件)

上智は高学歴ですよ。





理工学部で中央と変わりないとクラスメイトから聞きました。
  ↑
偏差値(旺文社)

上智 57,5~62,5
中央 55,0~57,5
    • good
    • 0

大差ないから心配しないことです。



差が出るのは大学名じゃなくて個人の努力だからね。
    • good
    • 0

誰から聞きました?どの分野で大差がないと聞いたのですか?


質問者の方に、その話をした人から再度内容を確かめてからもう一度質問してください
この回答への補足あり
    • good
    • 1

受験もしない子の話でしょ

    • good
    • 1

質問を読むと、質問者のレベルが分かる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!