アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優になろうと思っているのですが、どんなことが必要ですか?

A 回答 (8件)

> AV女優になろうと思っているのですが、どんなことが必要ですか?



動物学的にも♀である事。
    • good
    • 0

まずここにだして

    • good
    • 0

自分の将来のこと、未来の旦那様やお子さんに胸はって自分の職業等が話せることができる自信があるのか?


もう一度考え直すこと
    • good
    • 0

スタイルの維持。


お肌の管理。
他に収入源を確保(お仕事を見つけましょうって事…風俗店でも良いでしょう)
    • good
    • 0

AV女優も女優なんで、仕事の依頼がなきゃ収入のある職業にならないんですよ。


どんな醜女だろう年齢だろうとAV女優にはまずなれてデビューはできますけど、AV女優という仕事を専業として食べていける女性はほんの一握り。
多くのAV嬢は本業なり副業なりで風俗嬢をやっていて、たまの高額バイトとしてAV出演しています。

それに現在、AVメーカーはインディーズ個人作成無修正ビデオ配信のほうが幅を利かせて、仕事はあるけどものすごく単価が安くなっています。
あなたが探して出演先を見つけたAV制作会社があっても、法人じゃない違法集団かもしれない。
    • good
    • 2

AV女優が在籍するモデルプロダクションに所属させてもらえるように働きかけてみましょう。



わからなければ、AVメーカーに問い合わせたら答えてくれるはずです。

いまのAV女優って美人ばっかりだからなかなかの狭き門だと思いますが。
    • good
    • 2

演技力

    • good
    • 0

家族会議。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!