プロが教えるわが家の防犯対策術!

母に、『お前の為に私たちは金をドブに捨ててるんだ』というセリフはどの親も言っていると言いました。

母は公立の中学の担任を持っています。
どの親も言うのでしょうか。

A 回答 (6件)

意味がわからない。


中学の先生ならもう少しわかるような文章にして欲しいですよ~。
どんな時に言われるのか
    • good
    • 1

そんなこと子供に言いません。


ドブにも捨てませんしね
    • good
    • 1

少なくとも、私は言われたことないですね。


そんな人が中学の先生だなんて、絶対その学校行きたくないです。
    • good
    • 1

それだけ尽くされてるんじゃないんですかね?

    • good
    • 1

他の親は知りませんが、私は両親のどちらからもそのような事を言われたことはありません。


というわけで、
>どの親も言っている
は成立しません。
    • good
    • 1

言葉を録音し母親が勤めている学校の校長に聞いてみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!